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416: 2021/01/10(日) 04:13:54.86 ID:I8uFtVa60
戦闘中にコスト使ってスキルチェンジする機能作って

419: 2021/01/10(日) 04:16:00.55 ID:Iq+bL+rW0
>>416
いいね
ってかコストの使い道がユニット置くしかないのが意味不明だわ
コスト消費して発動する必殺技とか作れや

420: 2021/01/10(日) 04:16:39.80 ID:IN/Zej6N0
コスト消費し続けるオペレーターおらんかったっけ

423: 2021/01/10(日) 04:19:19.58 ID:d4tc3v+e0
>>420
ジェイ君、コスト切れで自動撤退する

422: 2021/01/10(日) 04:18:32.56 ID:wysJnDl70
コストがキャラ性能まで食いこむと先鋒の比重上がりすぎにならんかね
一部のキャラでちょうどいいのでは

424: 2021/01/10(日) 04:20:27.83 ID:ISrK5xnL0
コスト払って移動ルート可視化とかドクターのスキルみたいなのがあってもいいかなとは思う

425: 2021/01/10(日) 04:20:30.46 ID:BOH6UoTaM
マウンテンとかいう先鋒より安くて先鋒より強い破格の性能持ってる奴居るし

426: 2021/01/10(日) 04:22:16.56 ID:fZdgBDbA0
そのうち○○使用後△△に変化とかいうスキルでるよきっと

427: 2021/01/10(日) 04:24:12.08 ID:ISrK5xnL0
まぁでも高速再配置組はコストを払って放り込む砲撃みたいな感じではあるか

428: 2021/01/10(日) 04:25:40.51 ID:oKJPiGlr0
スズラン、シャマレ、ポプカルがスキルを発動したとき興奮するスキル

429: 2021/01/10(日) 04:26:24.60 ID:I8uFtVa60
コストを使って時間を巻き戻すゆとり機能とかな
なおコスト不足でどちらにせよ詰む模様

430: 2021/01/10(日) 04:27:44.44 ID:IN/Zej6N0
と言うか敵はタップしたら普通に侵攻ルート示すようにして欲しいんだが

出て来る前に表示されるけど一瞬すぎる上にすごい見にくいし

431: 2021/01/10(日) 04:28:46.80 ID:z5sIQAOs0
攻撃範囲も見せて欲しいな
ドローンの妨害範囲とか分かりにくすぎる

432: 2021/01/10(日) 04:29:22.64 ID:wysJnDl70
敵タップで情報表示は理想よね
今の軽さと引き換えになりそうだけど

433: 2021/01/10(日) 04:29:49.59 ID:I8uFtVa60
攻撃範囲は前のアンケートでリクエストしたな
機能リクエストなんか何の意味もないだろうけど

435: 2021/01/10(日) 04:30:24.63 ID:oKJPiGlr0
時間停止時に敵タップでルートとかステ表示ほしいわ
初見のドキドキ味わえないから一回クリアしたあととかで



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1610201083/