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705: 2019/08/23(金) 16:34:30.37 ID:vrLTN1Ehd
アークナイツは脱がないとか言ったの誰だよ 
no title

no title

no title

715: 2019/08/23(金) 16:36:55.46 ID:HX4KSjeo0
>>705 
♂の水着は?

721: 2019/08/23(金) 16:37:33.76 ID:iMX+MSGE0
>>715 
一番下は雄

727: 2019/08/23(金) 16:38:42.59 ID:HX4KSjeo0
>>721
まじかよ
興奮してきた

716: 2019/08/23(金) 16:37:02.40 ID:9wOg5mfT0
>>705
絶壁おるやん

739: 2019/08/23(金) 16:40:13.80 ID:GxXkJwea0
>>705
最後男か?

836: 2019/08/23(金) 16:57:13.05 ID:+6sI8/Uxr
>>705
これ一枚目モンピの絵師かな

841: 2019/08/23(金) 16:58:29.69 ID:8hnSbR1T0
>>836
せやで

951: 2019/08/23(金) 17:14:59.02 ID:YL59ROmk0
>>705

誰も脱いでないじゃん

736: 2019/08/23(金) 16:39:46.92 ID:oQUe7xp5d
記者:細かいところですが、『アークナイツ』のキャラクターは露出が激しくないと思います。敢えてこの様にしているのでしょうか?

海猫:そうです。そして、現状を見る限りこの選択は正しかったと思っています。また、一般的に2次元系ゲームは露出が激しい、という誤った認識があるのではないかと個人的に感じています。

この手の表現方法には露出度の違いではない、別の判断基準が必要だと思っていて、実際我々が設計するときには自分達の判断基準を設けています。

例えば、『アークナイツ』のキャラクターの中で相対的に露出がある状況においても、過度に露出を際立たせるような表現は行っていません。

これはターゲット層と表現方法に関係しています。我々はよりリアリティを感じられる方向にフォーカスしていきたいと思っています。

キャラクターの性格を表現することができれば、露出が高いかどうかはユーザーにとって重要ではないと考えています。

747: 2019/08/23(金) 16:40:45.51 ID:LPjtJtQjp
>>736
ヒッパー「まったくその通りだっての!」

754: 2019/08/23(金) 16:42:13.64 ID:itxDjjXm0
>>747
さすがヒッパーちゃんにはリアリティがありますね

751: 2019/08/23(金) 16:41:48.84 ID:41kDCTjj0
>>736
これをどう解読したら水着スキンを出さないって結論になるんだ



参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1566537841/